2006年12月02日

挑戦者

 関西府県リーグ決勝大会 予選グループリーグ
  グループD 第一日目
   『滋賀FC vs 阪南大クラブ』

 2006.12.3(日) 14:00K.O. 奈良県橿原陸上競技場



関西リーグ昇格に向けた最後の大会、関西府県リーグ決勝大会が12月3日に開幕します。
昨年、苦汁をなめたこの大会に、今年も挑戦者として挑む滋賀FC。

選手もサポーターもこれからの戦いの厳しさを知っています。
しかし、恐れてばかりもいられません。
この一年遠回りした苦しみ、そして教訓をバネに一歩成長したチームを信じる事。
そしていつもどおりのゲームが出来るよう声援を送ることがサポーターの使命だと思っています。

選手もサポーターも、いつも以上の気合いで臨みます。
明日、勝利の報告ができるようにがんばりますので、みなさんのご声援も合わせてお願いします。


なお、橿原陸上競技場へおこしになる場合、
自動車でのアクセスは守山から約90分〜120分。
京滋バイパス小椋IC〜国道24号線を南下〜京奈和道城陽IC〜木津IC〜更に24号線南下
近鉄橿原神宮前駅北側に競技場があります。
駐車場は無料ですが駐車台数が少ないため、満車の場合は競技場裏の橿原神宮駐車場(\500/日)に駐車して下さい。

公共交通機関をご利用の場合、
京都駅より近鉄京都線(橿原線)で橿原神宮前駅へ。
駅から徒歩5分です。
 ・運賃\860 ・特急料金\870
特急橿原神宮前行き
 京都12:20 - 橿原神宮前12:48
 京都13:20 - 橿原神宮前13:48
急行橿原神宮前行き
 京都12:13 - 橿原神宮前12:54
 京都12:43 - 橿原神宮前13:24
 京都13:13 - 橿原神宮前13:54


ご来場の際はぜひ応援にご協力下さい。宜しくお願いします。
posted by Many at 23:59| 滋賀 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は残念でしたね。

やっぱり滋賀FCは1からやるべきなんでは??
飛び級で1部から参入。多くの滋賀県社会人チームが犠牲になり反対を押し切ってのスタート。
はっきり言って今年に関西リーグ昇格は最低限度のノルマですよ。
今回昇格できないのであれば潔く1からやってほしいです。(県リーグ4部?から)

全ての滋賀県サッカー関係者の協力なしではJなんて無理でしょ?
みんなから認められて初めて県民から愛されるチームになるんじゃないでしょうか?
筋を通してほしいです。

とはいえまだチャンスは閉ざされたわけではないですから必ず関西リーグに昇格してください!
犠牲となったチームもあるんですから!!
Posted by shiga8 at 2006年12月03日 23:00
県4部からやり直すという、また大胆なご意見で・・・。特例措置とはいえ、1部参入チームにいきなり4部降格しろとは穏やかじゃないですね。
「多くの社会人チームが犠牲」とありますが、そんなに多くのチームが犠牲になったんですか?
相当恨みをお持ちのようにお見受けしますが、「犠牲」になったチーム関係者の方なのでしょうかね。
どのような犠牲があったのか聞いてみたいものですが・・・。
Posted by ぴっぴ at 2006年12月07日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28787879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

