2006年08月27日

リラックス

なぜか周囲のブログが琵琶湖と太陽の写真を掲載してるので、便乗してこちらも(笑)

sfc060827-92.JPG


信じる気持ちが勝利を呼びます。
勝ちましょう!

ちなみに、こんな時間にブログ書いてる。
・・・・寝坊です。(恥)
今から急いでビッグレイクへ。

biglake8-27project2.gif
posted by Many at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選手、スタッフ、サポーターの皆さん、本当におめでとうございます。歴史的瞬間を、スタンドで青いうちわを握り締め、この目でしっかりと見届けました。感動しました。
しかし・・・来週勝たなければ、今日の勝利は意味が無くなってしまうし、なにより、Mi−o に失礼だと思います。
滋賀からJへ! 同じ想いを持っているチーム同士なんだから、Mi−o の想いも乗せて、次週、今日以上に気合を入れて、選手、スタッフ、サポーターの皆さん、頑張ってください!!
なにがなんでも天皇杯へ!!
Posted by ブルー at 2006年08月27日 22:33
決勝進出 おめでとうございます♪

大きななにかが動いた瞬間に居合わせたことを幸せに思います。
Posted by Dotchy at 2006年08月27日 23:09
Many様、昨日の試合おめでとうございます&お疲れ様でした。私も青い服に青い帽子・青リストバンド付でビッグレイク行きましたよ。

試合・サポーターの方々それぞれについて、感動した点たくさんあったのですが、いくつか箇条書きで。

1大きなフラッグ登場にテンションあがりました。
2太鼓の音に勇気づけられました!
3いただいた団扇の強度が予想以上だったこと。
4滋賀FCのGKと最終バック、先制点の頑張り
5規模や組織も大切、けどなにより大切なのは応援するチームを信じ、愛することだと感じさせてくれた、滋賀FCサポーター有志の方々の応援。

Many様、のどを大事に来週もがんばってください。





Posted by 湖人 at 2006年08月28日 02:33
>>ブルーさま
みんなで勝ち取った勝利です。 みんなで喜びましょう!
もちろん、Mi-Oに勝つためだけに頑張ってきたわけではありません。
目標はずっと高いところにあります。 次の試合も今日同様のいい試合になることを期待しましょう。
1週間、あまりにも短いですが、最終決戦に万全の体制で臨みたいものです。
・・・寝坊なんてする人間は問答無用です!w

>>Dotchyさま
みなさんと一緒にあの雰囲気を作りだせた事がなによりもうれしく思います。
「大きななにかが動いた瞬間」・・・私にはその何かがまだ分かりません。
この試合が持つ意味というのは、今後ずっと先、滋賀FCが地域に根付いた不動のサッカークラブになったときに分かるんでしょう。
そのときに自分がどうなっているかというのも、これまた輪からないんですけどね。(^^;

>>湖人さま
我々なんざにお褒めの言葉はいりません。 ただただ選手を誉めましょう!
のどは大丈夫です!たかがこれしき!!
次週、また同じ感動をみんなで味わいましょう。
ビッグレイクでお待ちしております。
Posted by Many at 2006年08月28日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22880231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。