2006年07月19日

近況

レポート等の投稿は少々お時間を頂き、今回は珍しく気楽に自分のことでも書きます。

水口戦の勝利の代償、というか雨の被害たるや散々なもので・・・

・スタメン、試合記録のメモ用紙が水で読取不可能に
・雨水による電極ショートによるデジカメ液晶の故障(記録はできますがディスプレイが映らない)
・同じく、浸水によるMDウォークマンリモコン故障(リモコンからの操作不可)
・湿気でやられたのかその他の原因があるのか前半を記録したビデオテープの再生不可
・濡れた横断幕の乾燥のため家が幕で占領される事態&屋内多湿状態

そして一番の被害が、
 裸足で応援したがために足の爪をどこかで強打し割れ、その割れた爪が親指に刺さり、結果軽く化膿してしまいました。
刺さった爪が神経を刺激したようで、現在激痛に襲われています。
・・・よって、レポートを書く気力も湧きません。


観戦にこられた全ての方が雨の中大変な思いをされてるので一人被害妄想に浸ることは出来ませんが、さすがに被害の度合いが大きすぎるような。
(デジカメ買い替えは必至か!?)

 ■FAカップ[準々決勝]ダイジェスト動画(2006.7.17)
  前半部分はビデオテープ再生不可のため、後半のみのダイジェストになります
  雑音が多いですが、すべて雨音です。どれほどの天候状態だったか分かっていただけるかと・・・



 悪い思い出は胸に秘め、次の激闘に英気を養いましょう。
8・27は今回の倍の気合いで挑みます。 滋賀No.1の座を掴むために!!!
biglake8-27project.gif





最後に、仲間に一言・・・ダンマクが濡れたら分散して持って帰って下さい。一人で干すにはあまりにも酷ですので。(^^;
 今日は個人的な投稿で申し訳ないです。



 追記(7/19筆)

 軽い化膿と思ってましたが・・・

  sfc060719-01.jpg

軽くはなかったようで・・・(^^;
全治1週間、
痛みどめ&抗生物質投薬中。
今週末予定してたフットサルの試合はドクターストップかかりました。(というか絶対ボール蹴られない)

(病院の待合で写メ撮影したため、画像変種ができず、やたらと画像サイズが大きくなりました。 気持ち悪い上にデカい画像をお許しください)


くれぐれもご観戦の際は「靴持参」でご来場ください。(笑)
posted by Many at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日の水口戦に向けての全ての活動お疲れさまでした。ブログにも書きましたが本当にその献身振りにただただ頭が下がる思いです。

 そんな大変な状況とも知らずに浮かれてしまってすいませんです。 
 弾幕遅いと思いますけどまだまだ雨が続いて嫌な天気ですのでよければ受け取りに行きますので必要ならご連絡下さい。

 
 
 
Posted by Rise at 2006年07月19日 08:08
ねぎらいの言葉をいただくようなことは何ひとつやっとりませんよってに・・・
ぜんぶ道楽でやってますねん!!(^^;

ダンマクは我が家の客室で運動会の万国旗みたいにして干してますから大丈夫です。
ただ、ダンマクのためだけにエアコン回しっぱなしになってるのが痛いですけど・・・
除湿してもしても湿度が下がらないヽ(´ー`)ノ


Mi-O戦に向けての活動は、地味にビラ配り程度に抑えるつもりです。
なんせ予算が・・・苦笑
Posted by Many at 2006年07月20日 01:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21005205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。