2006年02月14日

余談

このブログ、投稿の時に文字化けしてしまうことがよくある。
投稿後に確認してますが、完璧ではないので読みにくい部分があるかと思いますがご容赦ください。

「た」「と」「っ」が「造」に、
「い」「行」が「創」に、
「年」「長」が「・」に勝手に化けてしまうことがよくあります。


〜編集後記〜

個人的なことですが、日曜にフットサルで足首をやってしまいました。
骨に異常はないようですが、現在松葉杖生活です。<苦笑>
毎週毎週ハードな練習してる選手たちの健康管理も大変やろうなと思う今日この頃。

先週県内のゲレンデに滑りに行ったらBGMに「振り向くな君は美しい」がかかってました。
野洲高優勝効果とでもいうんだろうか?
地味ながらもこういう雰囲気づくりがサッカー熱を盛り上げていくんだろうと、一人感動してしまいます。
posted by Many at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13257085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

