2008年06月27日

帰還


sfc080626-01.jpg


◆関西リーグ(2部) 第11節
 『滋賀FC - エルマーノ大阪』
  2008.6.29(日) 14:00開始 ビッグレイクCコート



次節、「エルマーノ大阪」戦のテーマは“帰還”!
(命名元「My Heart, My Soul, SHIGA FC」)
滋賀FCがじつに2ヶ月半ぶりにホームグランド、ビッグレイクに帰ってきます。
そして、この試合に勝つと実質的に滋賀FCの関西リーグ1部昇格が確定的になります。
(諸条件の関係で、リーグ優勝決定まで正式な昇格とはいえないようです=My Heart, My Soul, SHIGA FC参照)

そんなことはさておき、とにかく久々のビッグレイクでの試合。
またまた天候が思わしくないようですが、滋賀FCの力強いプレーを焼き付けるチャンスです。
ぜひとも皆さんビッグレイクに足を運んでください。

私事ですが、前回のビッグレイクでのHIRA戦は私の滋賀在住としての最後の試合でした。
あいにくHIRAに黒星を喫し、悔しい思いを最後に滋賀を飛び出た思い出があります。
その思い出を払拭するためにも、帰郷してビッグレイクで応援します。
私にとってもこの試合は“帰還”です。
久々の滋賀でのサポートですので、同窓会の雰囲気でも結構です。
ぜひともビッグレイクへお越しください。
(ちなみに、よほどのことがない限り、エルマーノ戦以降リーグ戦のこり4試合にはすべて帰郷する予定ですので、よろしくお願いします)

posted by Many at 01:19| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Private | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「帰還」は俺じゃない!
ゲーフラ職人さんですw
Posted by T2 at 2008年06月27日 20:17
それはそれは、失礼しました。

・・・でそのゲーフラ職人とは、
「ゲーフラを作る」職人ですか?
「ゲーフラを発注する」職人ですか?
Posted by Ma-ny。 at 2008年06月28日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

